ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

議会中継

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月11日更新

当別町議会インターネット中継

◆当別町議会は、議会改革の一環として、より多くの町民の皆様に本会議等を見ていただけるよう、インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)により、会議の様子を配信します。

※YouTubeとは、パソコンやスマートフォンなどで誰でも簡単に動画を配信・視聴できるインターネット上のサービスです。

※視聴の前には必ず、下記「注意(免責)事項」をご確認願います。

議会中継(ライブ) 

◆本会議等のライブ中継は、下記の当別町議会YouTubeチャンネルをクリックしてご覧ください。(本会議等開催中であればライブ中継が開始されます。)

過去の議会中継(録画) 

◆過去の本会議等の中継(録画)は、下記の当別町議会YouTubeチャンネルをクリックしてご覧ください。(準備が整い次第公開します。)

当別町議会YouTubeチャンネル

【当別町議会YouTubeチャンネル】(リンク先は当別町議会のホームページではありません。)

注意(免責)事項 

1 インターネット中継で配信する映像及び音声は、本町議会の公式記録ではありません。

2 YouTubeの画面に現れる企業広告は、本町議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本町議会は責任を負いません。

3 インターネット中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本町議会は責任を負いません。

4 インターネット中継に関する著作権は、本町議会に帰属します。なお、配信された映像及び音声、若しくはその内容を本町議会の許可なく他のウェブサイトや著作物等への転載・複製等を行うことを禁じます。

5 インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他ご利用のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。

6 インターネット中継はYouTubeの規定により、保存許容量を超えた場合、インターネット中継がされない、または、インターネット中継のデータが削除される場合があります。また、時間の制約により、1つの会議が分割されて録画されることがあります。

7 スマートフォン等によるインターネット中継の視聴は、通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますのでご注意ください。

8 このサービスは、予告なく配信方法の変更や配信を終了することがあります。