ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育 > 教育委員会 > 当別町教育委員会 > 当別町教育委員会表彰式が行われました
教育行政情報
高校生等奨学金
一貫教育の推進
町立学校
社会教育施設のご案内
図書室のご案内
各種イベントのお知らせ
スポーツ事業のお知らせ
歴史と文化財のお知らせ
社会教育関係各種申請
社会教育関係各種計画・委員会等
子ども子育て
申請書ダウンロード

当別町教育委員会表彰式が行われました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月27日更新

 平成30年2月24日、総合保健福祉センター「ゆとろ」で平成29年度当別町教育委員会表彰式が開催されました。
 今年度は、3団体27個人が表彰され、1人1人丁寧に表彰状を受け取っていました。式典の最後には、スライドショーで受賞者の方々の作品や活動風景が紹介され、様々な分野で活躍する姿に、会場から温かい拍手が贈られました。

 平成29年度 受賞者名簿 [PDFファイル/201KB]

教育功績表彰

芸術文化功績賞

教育功績表彰(芸術文化功績賞)

 芸術文化活動の分野において、コンクール等で優秀な成績を収め、芸術文化の振興に貢献をされた個人や団体、長年にわたり芸術文化活動の発展に尽力し、芸術文化活動水準の向上に貢献された個人や団体を表彰するものです。

スポーツ功績賞

教育功績表彰(スポーツ功績賞)  

 スポーツ活動の分野において、競技大会等で優秀な成績を収め、スポーツ振興に貢献をされた個人や団体、長年にわたりスポーツ活動の発展に尽力し、スポーツ活動水準の向上に貢献された個人や団体を表彰するものです。

青少年善行表彰

青少年善行表彰  

 他の模範となる善行を行った児童生徒や、融和と団結力に富んだ活発な活動をし、その善行や成績が顕著な児童生徒による団体を表彰するものです。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)