ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 道の駅 > 北欧の風 道の駅とうべつについて > 「北欧の風 道の駅とうべつ」クリスマスフェアについて

「北欧の風 道の駅とうべつ」クリスマスフェアについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月30日更新

TOBEST XMASについて

 北欧の風 道の駅とうべつでは、12月1日(土)から12月25日(火)まで「TOBEST XMAS」と題したクリスマスフェアを開催します。

 期間中は、レストランやテイクアウトコーナーにおいて期間限定のメニューが用意されるほか、物販コーナーにおいても期間限定のスイーツや雑貨などが販売されます。

 また、施設にはイルミネーションが施され、館内には大きなクリスマスツリーも設置されるほか、スウェーデンで「幸せを運ぶ馬」として知られるダーラヘストのトピアリーもお披露目されます。来場記念のフォトスポットとしてご利用ください。

詳細はこちらから

 お問い合わせ

株式会社tobe(北欧の風 道の駅とうべつ 指定管理者)

電 話:0133-27-5260

メール:hello@tobest.co.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)