ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

かすみ草の集いについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月20日更新

かすみ草の集いについて

 「かすみ草の集い」は、太美地区の方で外出の機会の少ない方を対象に、楽しみを持ちいきいきと過ごせるよう、
 月1回開催している地域ボランティア手作りの集いです。

 おしゃべりや体操、レクリエーションなど、月1回集まっています。
 毎回手作りのおいしい昼食も、みんなの楽しみのひとつです。
 70、80、90代の方もいきいきと参加されています!

 今年度のプログラムと日程については以下のとおりです。(日程やプログラムは変更する場合があります)

H30H30

平成30年度 かすみ草の集い年間プログラム [PDFファイル/839KB]

 基本的には、介護認定を受けていない方が対象です。
 参加希望の方に、身体の様子や通院状況などお伺いするために地域包括支援センターの職員が訪問等し、
 お話を聞かせていただいております。

 詳しくは、介護支援係(電話:23-3029)までご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)