ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 環境生活課 > 使用していないチャイルドシート・ベビーシート・ジュニアシートはありませんか?

使用していないチャイルドシート・ベビーシート・ジュニアシートはありませんか?

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月29日更新

 当別町交通安全推進委員会では、当別町内で子育てをされている方やそのご家族にチャイルドシート、ベビーシートの貸出しを行っております。

 これまで多くの方に、ご利用いただいておりますが長年の使用により、シート本体の劣化そして汚れが目立つようになり、貸出し可能な台数が限られている現状です。

 そこで、既に使用しなくなった、今後使用しなくなる予定のチャイルドシート、ベビーシート、ジュニアシートの寄贈していただける方を募集します。

 なお、各シートの寄贈につきましては、使用状態の確認をさせていただき、亀裂・破損・汚れがひどい場合は引き取りをお断りする場合がありますので、ご了承ください。

【お引き取り可能な各シートの条件について】

(1)シート本体に損傷、ひどい汚れが無いこと(状態の確認をさせていただきます)

(2)無償寄贈であること(謝礼はお支払いできません)

(3)取り扱い説明書があること

(4)寄贈いただいた各シートの返却はできません

なお、ご不明な点がありましたら電話にてお問い合わせください。

募集チラシはこちらからご覧ください。募集チラシ [PDFファイル/1024KB]

【連絡および問い合わせ先】

当別町交通安全推進委員会事務局(当別町住民環境部環境生活課内)

電話0133-23-3209(直通) 平日の午前8時45分から午後5時15分まで

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)