ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 企画課 > トドックスマイルキャラバンが当別町にキター(゜∀゜)

トドックスマイルキャラバンが当別町にキター(゜∀゜)

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月27日更新

トドックスマイルキャラバンfor179市町村 in 当別町!!!

北海道と包括連携協定を締結している生活協同組合コープさっぽろの「宅配システムトドック」が、今年10月に10周年を迎えることを記念して行われているトドックスマイルキャラバンfor179市町村がついに当別町に来ました。

当日は、コープさっぽろより当別町観光協会会長 西川庄一氏に対して感謝状及び記念品が贈呈されました。

また、贈呈にあたっては当別町のイメージキャラクター「とべのすけ」とコープさっぽろ宅配システムのキャラクター「トドック」も駆けつけ暖かく見守りました。

贈呈場所である当別ダム湖(通称:当別ふくろう湖)の周辺の木々はとても紅葉がきれいで、素晴らしいビューポイントですので是非訪れてその目で観賞してください。

また、当別ダムの管理センター等では好きな人にはたまらない当別ダムカードを配布しています。平日の午前中のみの配布と、平日勤務のサラリーマンには、かなり難易度が高いですが是非訪れてゲットしてください。

おっさんたちとゆるキャラ
寒い中、記念撮影。スマイルキャラバンスタッフがとべのすけの帽子をかぶってくれてます。
親子トドックぬいぐるみと当別ダムカード
トドック親子ぬいぐるみとマニア垂涎の当別ダムカード。