ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちの情報 > 計画・施策 > 情報通信 > インターネットで当別町の農産品が買える

本文

インターネットで当別町の農産品が買える

ページID:0000693 更新日:2014年1月6日更新 印刷ページ表示

『+Life TOBETSU』インターネット販売の目的 

当別町の基幹産業は農業であり、米・麦を主力作物としながら、野菜や花卉など多岐にわたる生産に取り組んでいますが、当別町農産物の更なる消費拡大のためには、ブランド化など農産物の価値を高める取り組みが求められています。

また、生産者の顔が見え、消費者に安全・安心な作物の生産及び販売が求められています。

これらのことから、ポータルサイト『+Life TOBETSU』内で、当別町産品の情報発信と農産物のブランド化の支援、町内消費拡大を目指したインターネット販売を行います。

インターネット販売開始時期

インターネット販売の準備が整い次第、ポータルサイト内で告知いたします。

取扱販売品目

町内で生産された農産物加工品などを予定しています。

インターネット販売をするためには

『+Life TOBETSU』内で商品を出品し販売するには、当別町町民活動支援システムポータルサイト会員利用規約に同意し会員になることが必要です。

このほか、別に定めるインターネット販売利用規約に同意する必要があります。

詳しくは、当別町町民活動支援システム運営協議会にお問い合わせください。

インターネットショッピングをするためには

出品された商品はどなたでも購入することができます。

公開されている出品された商品や生産者の情報を確認しながら、安心して買い物をお楽しみ下さい。

具体的な商品購入の方法は、インターネット販売ができるようになりましたら、ご案内いたします。