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排水設備指定業者・責任技術者の更新について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日更新

当別町の指定業者及び責任技術者の有効期間は指定の日から5年となります。

有効期限が切れる年の2月下旬~3月上旬に更新の案内を送付しますので、更新を希望される指定業者・責任技術者は更新案内に記載されている期間に申請を行ってください。

提出方法は、郵送又は直接窓口に持ってきてください。

申請する際は、下記のチェックリストをご覧いただき、必要な書類を確認してください。 

【指定業者】 排水設備指定業者更新申請書類チェックリスト [PDFファイル/79KB]

【責任技術者】 排水設備工事責任技術者更新申請書類チェックリスト [PDFファイル/70KB]

責任技術者の更新申請

掲載様式はA4サイズで印刷してください。

【申請書類】

1 当別町排水設備工事責任技術者業務登録申請書 [Wordファイル/35KB]

2 住民票の写し

3 顔写真(縦4.5cm 横3.5cm)

4 資格登録を行ったことを証する書類(北海道地方下水道協会発行の資格認定証の写し) 

  又は更新講習を受講したことを証する書類の写し(注 当別町の業務登録承認証の有効期限と資格認定証の有効期限が同じ場合は、更新講習を受講したことを証する書類の写しを添付してください)

排水設備指定業者の更新申請 

掲載様式はA4サイズで印刷してください。

【申請書類】

1 当別町排水設備指定業者指定申請書 [Wordファイル/30KB]

2 【法人】履歴事項全部証明書(登記簿謄本)及び定款の写し(注 チェックリストの説明欄を確認願います。)

  【個人】住民票の写し及び印鑑証明書

3 工事経歴書(任意様式)

4 前年度の市町村民税の納税証明書

5 専属責任技術者名簿 [Wordファイル/32KB]

  及び雇用関係を証する書類(注 チェックリストの説明欄を確認願います。)

6 誓約書 [Wordファイル/24KB]

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