ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 新型コロナウイルスワクチン接種について > 町で設定する独自の優先接種について

町で設定する独自の優先接種について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年7月21日更新

町で設定する独自の優先接種について

 基礎疾患を有する方・高齢者施設等に従事されている方の接種が終了した段階で町で設定する独自の優先接種を開始します。
開始の時期は未定となっておりますが、広報やホームページにて随時お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

対象となる方

以下に記載した方が該当となります。
  ●障がい者施設等に従事されている方
  ●教育施設等教職員
  ●保育士、幼稚園教諭、児童福祉施設等に従事されている方
  ●町内交通事業所に従事されている方
  ●現在妊娠している方及びその方と同居するご家族の方(新しく対象となりました)

ご注意いただきたいこと

 当別町民のうち、町外の施設に従事されている方については施設から発行された証明書が必要となります。
 証明書をお持ちでない方は、接種を受けられない場合がございます。

証明書【町独自優先接種用】 [Wordファイル/17KB]
証明書【町独自優先接種用】 [PDFファイル/30KB]

 現在妊娠している方及びその方と同居するご家族の方については、
 「基礎疾患の有無または高齢者施設等の従事者の方」欄をありとしていただき、高齢者施設名の入力欄に「妊娠中」と入力してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)