ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営・行政改革 > 職員採用 > 会計年度任用職員を募集します

会計年度任用職員を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月11日更新

【会計年度任用職員とは】
 地方公務員法に基づき1会計年度内を任期として任用する非常勤職員で、地方公務員として
当別町に勤務していただく一般事務及び資格職(保健師等)を募集します。
 なお、会計年度任用職員から正規職員への登用制度はありません。

【採用期間】 
 1年度以内(4月1日から翌年3月31日まで)の任用を必要とする期間

【報   酬】 
 採用されるまでの職歴等によって町の規定の範囲内で決定されます。

【通勤・期末手当】
 町の規定の範囲内で支給されます。期末手当は、支給対象となる場合、7月と1月に支給します。
 1年目は最大で年1.69月分、次年度に任用が更新された場合は、最大で年2.6月分の支給となります。

【勤務時間】
 8 時45分~ 17 時15分以内で任用理由や勤務箇所により勤務時間が異なります。

【休日等】
 土・日曜日、祝日、年末年始 
 ※規定により年次有給休暇、特別休暇があります。

【社会保険】 
 条件を満たす方は健康保険、厚生年金、雇用保険に加入します。

【登録方法】 
 役場2階総務課に備え付けの任用申込書または履歴書に写真(縦4cm、横3cm)を添付のうえ、提出してください。
 ※登録いただいても、必ず任用があるとは限りませんのでご了承願います。

【受付期間】 
 随時受付(土・日曜日、祝日は除く。)

【提出先・問合せ】
 総務課人事係(☎ 23 - 2330)