ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織・課名でさがす > 財政課 > 新町長就任に伴う契約関係書類のあて先等について

新町長就任に伴う契約関係書類のあて先等について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月2日更新

新町長就任に伴う契約関係書類のあて先について

令和3年8月2日より新町長が就任いたしました。
つきまして、町へ提出いただく入札書、見積書、請求書その他契約関係書類のあて先等が変更となりますのでお知らせいたします。
 また、現在締結中の各種契約書中の町長名は契約期間内は有効なものとして取り扱うこととし、変更契約等は行いませんのでよろしくお願いいたします。

新町長就任就任のお知らせ

個別の契約についてのお問い合わせは各担当課へお問い合わせください。
添付書類、各種契約、入札関係、請求関係のお問い合わせは下記までお願いいたします。


                                                       担当:総務部財政課管財係
                                                        TEL:0133-23-2331
                                                      MAIL:zaisei2@town.tobetsu.hokkaido.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)