ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

当別町ふるさと納税

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月1日更新

当別町ふるさと納税「自慢の特産品プレゼント」

   当別町では、ふるさと納税制度により、町出身の方や町を応援したいという方より心のこもったご寄附を頂戴し、町の魅力あるまちづくりに活用しています。
 当別町の魅力あるまちづくりのため、多くの皆様の応援をお待ちしております。

 【当別町ふるさと納税の特徴】

クレジットカード決済(ポータルサイト利用)で簡単にお手続きが可能です。

地元事業者のご協力により当別町自慢の特産品からお好きな品を選択できます。

寄附回数に制限はありません。何度でもお申し込みいただけます。

ふるさと納税パンフレット

令和元年度当別町ふるさと納税パンフレット [PDFファイル/10.99MB]

「高級オーダー家具」及び「木象嵌(もくぞうがん)」の納期について

  ご寄附確認後、内容についての打ち合わせが終了次第、順次製作いたします。
  1点1点手作りで製作しているため、納品まで通常3~4ヶ月お待ち頂いておりますが、注文が多くなりますと半年以上お待ち頂くこともございますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願いいたします。

 

 記念品の発送予定期間内に4日以上ご不在の期間がある場合は必ずご連絡を!

  ご選択いただきました記念品は、事前に発送予定時期をお知らせいたしますので、その際、4日以上不在の期間がある場合は、事前に必ずご連絡いただくようにお願いをしております。
  ご連絡なく不在の状況でこちらに返送されてきた場合は、記念品をお届けできなくなりますのでご了承願います。

ふるさと納税記念品として参加を希望する町内事業者は、担当課までご相談ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)