ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て・幼児教育 > 認定こども園 > 当別町の幼児教育・保育施設の求人について

本文

当別町の幼児教育・保育施設の求人について

ページID:0020042 更新日:2020年4月14日更新 印刷ページ表示

当別町の幼児教育・保育施設の求人について

 現在、町内の保育所・認定こども園では、入所児童増加に対しスタッフを募集しています。各園では、子どもの健やかな成長を支え、子育て支援に力を注いでいます。

 また、当別町では、令和2年4月より、保育士不足を解消するために町内の認定こども園に勤務する保育士等に対して、3年間の勤務ごとに一時金を支給する当別町保育士等就労支援事業を開始します。
 当別町保育士等就労支援事業について 


【町内認定こども園より】 
 当別町の保育所・認定こども園で働いてみませんか。
 「子どもが大きくなったからまた働きたい」 「資格は持ってるけど本当に大丈夫?」という方も職員が丁寧に教えるので安心して働けます。
 すぐに勤務されたい方、短時間勤務を希望される方など相談に応じます。
 応募資格
  保育士資格または幼稚園教諭免許をお持ちの方。
 なお、勤務条件につきましては、各園に直接お問い合わせください。

当別町内の幼児教育・保育施設
施設名住所電話番号事業者
認定こども園おとぎのくに当別町太美町1480番地80133-26-2353社会福祉法人高陽福祉会
認定こども園当別夢の国幼稚園当別町北栄町20番地120133-23-2381社会福祉法人高陽福祉会