ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 農林業振興 > 泥炭土の配布について(お知らせ)

泥炭土の配布について(お知らせ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月11日更新

泥炭土の配布について(お知らせ)

 

平成31年度以降に札幌河川事務所が進めている豊平川の掘削工事で発生する泥炭土を配布するため、配布希望者を募集いたします。昨年、配布の希望調査に応募されている方も、改めて応募していただくようお願いいたします。

なお、募集の詳細については、町広報11月号に掲載する予定です。

 

・配布時期   平成31年度 夏以降を予定(工事の進みぐあいによります)

・対 象  者   当別町にお住まいの方

・配布条件   

ア.(10トン)ダンプトラックで搬入が可能な場所(以下、指定場所)へ運搬します。

イ.指定場所までの運搬は無料ですが、荷卸し後の泥炭土の移動及び敷均し作業等は受入者負担となります。

ウ.泥炭土は町内での利用に限ります。

エ.数量は1箇所200立方メートル以上とします。(10トンダンプ約24台分)

オ.一度、運搬した泥炭土の返品はできません。

・そ の 他   昨年、配布の希望調査に応募されている方も、改めて応募していただくようお願いいたします。

(注)昨年行いました希望調査は町内の泥炭土の配布を希望する方のニーズを把握するために実施したもので、昨年、泥炭土の希望調査に応募された方の数量が登録されているものではありません。

本募集は今回改めて実施するもので、昨年、希望調査票を提出されていない方も応募できます。

 

※  ご不明な点がございましたら、農務課耕地係(Tel23-3096)へお問合せください。