ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住宅・建築 > 町営住宅 > 夜間町営住宅使用料等相談窓口について

本文

夜間町営住宅使用料等相談窓口について

ページID:0027567 更新日:2023年3月27日更新 印刷ページ表示

夜間町営住宅使用料等の相談窓口について

町営住宅使用料、駐車場使用料等を納期限までに納付できない場合や、お仕事等の都合で役場開庁時間にご来庁いただけない方のために、夜間町営住宅使用料等の納付相談を行っております。
※令和5年4月より、事前予約をしていただければ、すべての開庁日でご利用できるようになりました。
滞納を続けますと、処分等の対象となりますので、ぜひご利用ください。

相談日時

開庁日の17時15分から19時30分まで

※下記の事前予約方法のいずれかによる予約が必要です。

相談場所

当別町役場建設課内

事前予約方法

電話による予約(受付時間:平日8時45分~17時15分)

(1)相談予約窓口に電話をします(電話番号:0133-23-3147)

(2)相談者氏名、予約日、時間、当日の相談方法(電話・ご来庁)を伝えてください。

(3)予約日時になりましたら、予約時の相談方法に応じて、ご来庁または、電話をしてください。

インターネット予約システムによる予約(受付時間:24時間受付)

(1)お持ちのパソコン・スマートフォン等から、下記のURLまたはQRコードにアクセスします。
◆URL:https://www.harp.lg.jp/9akSvMzI

◆QRコード

QRコード

(2)画面の指示に従い予約内容を入力し、送信します。

(3)予約日時になりましたら、予約時の相談方法に応じて、ご来庁または、電話をしてください。

注意事項

(1)予約順で受け付けを行いますので、希望時間帯の混雑が予想される場合は、時間帯の変更をお願いすることがあります。

(2)予約時間を過ぎてもご来庁、ご連絡がなかった場合は、他の予約を優先させていただきます。

(3)予約の変更・キャンセルは、予約日当日の17時15分までに建築住宅係(電話番号:0133-23-3147)に電話でご連絡をお願いします。