ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・観光 > 入札・契約情報 > 入札・公告 > 入札参加資格審査申請変更届について

本文

入札参加資格審査申請変更届について

ページID:0031302 更新日:2021年8月2日更新 印刷ページ表示

入札参加資格変更届の受付について

 申請書の変更届は常時受付しておりますので下記をご参照の上、ご提出ください。

添付書類

 建設工事・設計: (一社)北海道土木協会で販売されております市町村用の「競争入札参加資格審査申請書変更届」(様式12)及び変更された事項の関係書類(詳細は同協会の手引きをご参照ください。)を提出してください。

 物品・業務委託: 変更届の様式は任意ですが、当町の参考用様式を使用する場合は、下記添付PDFファイルよりダウンロードしてご使用ください。添付書類につきましては、変更された事項の関係している書類(代表者指名・役職名・商号・所在地の変更は、登記簿謄本の写し、受任している場合は委任状)を添えて提出してください。

※申請事項の内容が足りていれば、他市町村の様式を当別町に変更して使用しても可                                   

提出方法

 直接受付場所にて提出されるか、もしくは郵送にてご提出ください。郵送の場合で、公印押印済みの申請書の写しをご希望の方は返信封筒に宛先を記入し、84円切手を貼付してください。

受付日時 

 平日8時45分~17時15分※土・日・祝日は除く 

受付場所

当別町役場2階財政課管財係

変更届等用紙

  1 建設工事及び設計委託等
   北海道土木協会(札幌市中央区北3条西7丁目1 緑苑ビル)で販売
   2 物品購入及び業務委託等
   財政課管財係に備え付けています。(下記リンク先にてダウンロード可)                        

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)