ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 税金 > 納税 > 夜間窓口予約方法のご案内

本文

夜間窓口予約方法のご案内

ページID:0028950 更新日:2023年3月27日更新 印刷ページ表示

公平で十分な相談機会を確保するため、夜間納税相談(事前予約制)を行なっています。

ご利用の方は、ご希望の相談日の15時00分までに、電話もしくはインターネット予約システムからご予約をお願いします。

窓口開設日時

平日(祝祭日を除く)  17時15分~19時30分

電話予約

受付時間:平日8時45分~17時15分


【予約方法】

(1)相談予約窓口に電話をします(Tel:0133-23-2341)

(2)相談者氏名、予約日、時間、当日の相談方法(電話か役場に来るか)を伝えてください。

(3)予約日になりましたら、直接窓口に来られるか、お電話をください。


インターネット予約システムによる予約

受付時間:24時間365日


【予約方法】

(1)予約システムにアクセスします

(2)画面の指示に従い予約内容を入力し、送信します。

(3)予約日になりましたら、直接窓口に来られるか、お電話をください。


予約の際の注意事項

●予約順で受付を行いますので、希望時間帯の混雑が予想される場合は、時間帯の変更をお願いすることがあります。

●祝祭日ではない平日でも夜間納税相談を実施できない場合もございますので、その場合は日にちの変更をお願いすることがあります。

●予約時間を過ぎても来られなかったり、ご連絡がなかったりした場合は、他の予約を優先させていただきます。

●予約の変更・キャンセルは、予約日当日の17時15分までに相談予約窓口に電話でご連絡をお願いします。