ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > 納税 > 夜間窓口予約方法のご案内

夜間窓口予約方法のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月29日更新

公平で十分な相談機会を確保するため、令和2年10月から夜間納税相談は、事前予約制となりました。

ご利用の方は、相談窓口開設の前日までに、電話もしくはインターネット予約システムからご予約をお願いします。

窓口開設日時

第2・第4木曜日  17時15分~19時30分

※休日・祝祭日のため窓口開設日時が変わる場合があります。

最新の情報は、広報とうべつ、町ホームページ、または夜間窓口日時変更のお知らせでご確認ください(リンク先は、日時変更がある場合表示されます)

電話予約

受付時間:平日8時45分~17時15分


【予約方法】

(1)相談予約窓口に電話をします(Tel:0133-23-2341)

(2)相談者氏名、予約日、時間、当日の相談方法(電話か役場に来るか)を伝えてください。

(3)予約日になりましたら、直接窓口に来られるか、お電話をください。


インターネット予約システムによる予約

受付時間:24時間365日


【予約方法】

(1)予約システムにアクセスします

(2)画面の指示に従い予約内容を入力し、送信します。

(3)予約日になりましたら、直接窓口に来られるか、お電話をください。


予約の際の注意事項

●予約順で受付を行いますので、希望時間帯の混雑が予想される場合は、時間帯の変更をお願いすることがあります。

●予約時間を過ぎても来られなかったり、ご連絡がなかったりした場合は、他の予約を優先させていただきます。

●予約の変更・キャンセルは、予約日当日の17時15分までに相談予約窓口に電話でご連絡をお願いします。