ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

お支払い方法

ページID:0007673 更新日:2023年1月31日更新 印刷ページ表示

1. クレジットカード決済による納付

「当別町ふるさと納税特設サイト」からお手続きできます。(振込手数料はかかりません。)

 当別町ふるさと納税特設サイト

↑バナーをクリックすると「当別町ふるさと納税特設サイト」へ移動します。

特設サイト内に、利用可能な各ポータルサイトが掲載されています。お使いになりたいサイトをお選びいただき、ご利用ください。

2.納付書による納付

2-1.お申し込み後、納付書(※)を送付いたします。
2-2.納付書が届きましたら、銀行等の窓口で納付して下さい。(振込手数料はかかりません。)
※納付書で納付できる金融機関は北海道銀行・北洋銀行・北海道信用金庫・北石狩農業協同組合本所及び西当別支所です。

3.郵便振替による納付

3-1.お申し込み後、郵便振替用紙を送付いたします。
3-2.郵便振替用紙が届きましたら、お近くの郵便局の窓口で納付して下さい。(振込手数料はかかりません。)

4.銀行振込による納付

4-1.お申し込み後、振込口座番号をメールまたは郵送にて連絡いたします。
4-2.銀行備付用紙に必要事項を記入の上、銀行の窓口で納付して下さい。(振込手数料は負担願います。)

5.現金書留による納付

ダウンロードした寄附申込書(必要事項記入)と寄附金を下記まで送付して下さい。(インターネットでの申し込みの場合には申込書は必要ありません)
(手数料・送料は負担願います。)

〒061-0292
北海道石狩郡当別町白樺町58番地9
当別町企画部ふるさと納税担当

5.町の窓口での納付

当別町役場2階企画部ふるさと納税担当までご持参下さい。 

 

 

 

ご注意ください

※当別町ふるさと納税を悪用した寄附の強要や不当な請求や詐欺などに十分ご注意ください。
寄附の申し込みを希望された方だけに、寄附金の納付書を直接送付いたします。

※お預かりした個人情報は、当別町ふるさと寄附金に関する業務以外には使用いたしません。