ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちの情報 > 計画・施策 > > 当別町移住情報 > オンライン移住相談をお受けします

本文

オンライン移住相談をお受けします

ページID:0030030 更新日:2021年4月19日更新 印刷ページ表示

移住を検討しているので詳しい話を聞いて、具体的なイメージを膨らませたい。当別町の夏・冬の生活状況について知りたい。そもそも当別とはどんな町?    

そんな疑問にお答えいたします。少しでもご興味がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

相談受付日時

平日:10時~17時(相談は最長1時間を目安とします)

上記以外:ご希望があれば可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※対応職員の状況、機材の使用状況等によりご対応できない日時もございます。

使用ツール

Zoom Webex Skypeからお選びいただけます。

 ※インターネット通信にかかる費用はお客様のご負担です。

ご用意いただくもの

パソコン・タブレット・スマートフォン等、上記ツールを使用できるもの。

対象者

当別町への移住をご検討の方や、ご興味をお持ちの方。

相談までの流れ

◆事前予約(相談希望日の5日前を目安に)

こちらのお申し込みフォームより必要事項を記載し、お申し込みください。

◆担当者より連絡

相談日時の調整や、使用ツールの必要事項(IDやパスワード等)をメールにてお送りします。

◆相談日当日

開始時刻になりましたらログインしていただき、双方が接続完了次第開始いたします。オンライン相談