本文
3年生の修学旅行が実施されました。1日目は5班に分かれて企業訪問、両国国技館(大相撲見学)、2日目は東京自主研修、3日目は国会議事堂の見学、浅草の散策と学校生活では得られない貴重な体験をすることができました。いろいろな見学や体験をしましたが、級友とホテルで2泊を過ごしたことも、とても楽しい思い出として残っているようです。
■出発集会 ■機内

■企業訪問(1) ■企業訪問(2)

■企業訪問(3) ■企業訪問(4)

■両国国技館 ■2日目夕食

■国会議事堂 ■浅草
