ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 税金 > 各種証明 > 各種申請書ダウンロードページ > 口座振替依頼書ダウンロード(郵便専用)

本文

口座振替依頼書ダウンロード(郵便専用)

ページID:0029082 更新日:2021年6月25日更新 印刷ページ表示

当別町口座振替取扱い種目一覧

この様式は、以下の種目(税・料金等)の口座振替依頼にご利用できます。

町道民税(普通徴収)
軽自動車税種別割
固定資産税(都市計画税を含む)
国民健康保険税(普通徴収)
後期高齢者医療保険料(普通徴収)
介護保険料(普通徴収)
介護サービス手数料
町営住宅使用料
学校給食費
公共賃貸住宅使用料

ダウンロード・印刷用ファイル

注意事項

※A4白色普通紙に印刷してください。
※感熱紙・ロール紙は使用できません。
※様式は、決して書き換えないでください。書き換えられたものは受付できません。
※必要事項は必ず手書きしてください。
※記入した内容を訂正する場合は、二重線で打ち消し、届出印を押印し訂正してください。
※依頼書の提出は、口座振替開始ご希望の期別の納期限45日前必着となっています。
※様式は、金融機関窓口に直接持ってくるまたは郵送しないでください。
※振替口座の残高不足にご注意ください。再度の引き落としは行いません。
※振替口座の変更・廃止等をされる場合は手続きが必要です。各担当係までご連絡ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)