ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織・課名でさがす > 企画部 > セールス戦略課 > 北海道日本ハムファイターズの2021ホーム開幕戦にご招待!(募集は終了しました)

本文

北海道日本ハムファイターズの2021ホーム開幕戦にご招待!(募集は終了しました)

ページID:0029222 更新日:2021年2月18日更新 印刷ページ表示

北海道日本ハムファイターズのホーム開幕戦「「OPENING GAMES 2021 北海道開幕」観戦者の募集について

 北海道日本ハムファイターズ「179市町村応援大使」の取組の一環で、昨年新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった「OPENING GAMES 2020」の代替えとして、「OPENING GAMES 2021 北海道開幕」へ当別町にお住まいの方を対象に、招待されることとなりました!札幌ドームでファイターズを応援しましょう。

対象試合

 

試合日

試合開始

対戦相手

場所

3月30日(火)

18:30分 予定

vs. 埼玉西武ライオンズ

札幌ドーム

3月31日(水)

18:00分 予定

対象座席

C指定席

※塁側は選べません。

※席種は変更する場合がございます。

応募締め切り

令和3年2月17日(水曜日)必着

応募条件

応募は当別町に在住している方に限ります。

※電話での応募はできません。

※応募はお一人様1回に限ります。

※応募多数の場合は、抽選となります。(上限は各日100名様)

※グループでのお申込の場合は、必ずお申込者全員の同意を得てください。

※グループでのお申込の場合でも、抽選となった場合は1名様単位で抽選いたしますので、ご了承ください。

※グループでのお申込の場合でも、座席位置が離れる場合がありますので、ご了承ください。

※お申込の個人情報は、当該業務以外には使用しません。

※当選結果については、3月上旬頃に郵便にて通知いたします。

※グループでのお申込の場合は、代表者様へ通知いたします。

※当選された方は、当選通知と引換えにチケットをお渡しいたします。詳しくは当選結果の通知に記載致します。

※観戦希望日については、複数選択可とします。

注意事項

・必ずご来場が可能な方に限り応募してください。

・当選の権利及びチケットを他者へ譲渡することはできません。

・4歳以上から入場券が必要となります。4歳未満でも座席を確保する場合には入場券が必要となります。

・お車で来場予定の方につきましては、ご自分で駐車券をご用意ください。

・会場内でファウルボールや折れたバット等により負傷された場合、応急処置はいたしますが、主催者・球場管理者に帰責事由がある場合を除き、その後の責任は負いかねますので、ご了承ください。

・新型コロナウイルスの影響により本企画は中止になる場合がございます。予めご了承ください。