ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 北海道日本ハムファイターズ 当別町応援大使 > ファイターズ応援当別町独自企画(募集は終了致しました)

ファイターズ応援当別町独自企画(募集は終了致しました)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月1日更新

ファイターズと当別町応援大使を応援して、景品を当てよう!

募集は終了致しました。

既に応募されている方で未当選の方につきましては、シーズン終了まで当選のチャンスがあります。

 北海道日本ハムファイターズと当別町応援大使の3名を町民全体で盛り上げるため、当別町が独自に実施する企画です。当別町民の皆様の応募をお待ちしております!

賞品

(1)勝利賞【当別町商品券1,000円分】

ファイターズが試合に勝った場合、抽選で1名様

(2)応援大使賞【応援大使記念グッズ】

以下の条件に当てはまる選手ごとに、抽選で1名様

・王柏融選手と淺間大基選手 … 1試合で2安打以上、またはホームラン1本

・玉井大翔選手 … 1試合で勝利投手、ホールドまたはセーブ(※)

※ホールドとは、抑え以外の中継ぎ投手のチームへの貢献を評価する記録で、セーブとは勝っている場合に抑え投手が最後までリードを守り切ることによって与えられる記録です。どちらも一定の条件があります

応募条件

当別町民の方

応募方法

町ホームページの応募フォーム、応募先へ持参、EメールまたはFAX で郵便番号・住所・氏名・電話番号をお知らせください。

※応募はお一人様1回まで

インターネットでの応募はこちらの応募フォームから応募して下さい→応募フォーム

持参又はFAXでの応募はこちらの応募用紙を使用して下さい→応募用紙 [PDFファイル/227KB]

募集期間

8月1日から9月30日まで

対象試合

8月11日(火)以降の2020年パ・リーグ公式及びクライマックスシリーズ・日本シリーズ(出場した場合のみ)

抽選方法 

条件に当てはまる試合ごとに抽選を実施します。(1)勝利賞と(2)応援大使賞は別々に抽選しますので、どちらかの賞に当選してももうひとつの賞に当選する可能性があります(※当選はそれぞれの賞各1回まで)。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

その他

募集期間中の試合については、試合の前日までに応募があった分までを対象にして抽選いたします。応募いただいた際の個人情報については、当該企画以外では使用しません。

応募先

当別町役場 2階 企画課企画振興係 

電話 0133-23-3042  FAX 0133-23-3260 

メール shinko@town.tobetsu.hokkaido.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)